思い出した思い出した。

夕方、実家の家庭菜園にてネギを何本か引っこ抜いていたんだけどクローバー

まあ、ネギ引っこ抜きながらなに考えてるかッつったら実は何気に黙々と引っこ抜いてて(笑)

本当に頭ん中ネギを上手く引っこ抜く事でいっぱいなんだよコレがむっ
土が被ってる根元を握って、優しくゆっくり真上に引っこ抜かないと途中で折れちゃうんだぜ雷

で。
ネギと言えば初音ミク…ではなくて我らが小十郎さんな訳ですが。
ネギを引っこ抜く小十郎さんは、思うにかなり油断しています半月

中腰でケツを突き出し、ネギの根元に全神経を集中させている小十郎さんはかなり油断していますねこへび

でも本当に採れたての野菜はマジで旨いですねナイフとフォークラブラブ
田舎育ちで良かった合格


因みに、よねかわまいは…腰裏に手を当て、颯爽と畑のネギ達を一瞥し卿を頂こうかと呟きつつネギの根元に全神経を集中させている所を、後ろでタバコを吸っていた父上に全て見られていました(笑)

野菜万歳\(^-^)/



Android携帯からの投稿