実家の風呂場温泉でNostalgicを踊る腐女子(腐女子久々に使った)よねかわまいです。

気が付いたらニコ動とpixivのマイリスが恥ずかしいけど素晴らしいキラキラ神作品で一杯です(笑)

幸せだけど虚しいのは何故!?(笑)

そもそも何故に松小なんつう供給の少ないCPにハマったのかガックリ
おっさまの魅力に今更ながら気付いたかと言ったら、ちゃんと外伝から好きだったはずショック!

なのに何故(笑)
くそう好きすぎて生きるのがツラいしょぼん

おっさまの真似して左手を腰裏に当てて歩けば(歩くなよ)腰が痛いのかと言われ、スーパーでは万引き疑われ、指パッチンやり過ぎてあかぎれになる始末ハートブレイク

でも好きだ好きなんだメラメラ

つか、そもそも何が言いたかったのか…
何でアプリ開いたんだっけおやしらず

何か忘れたけど、明日からもおっさましか見えない感じで生きていきます。


Android携帯からの投稿