毎日の日課である、松永おっさまダンシング音譜見てたら、いつの間にかNostalgic踊れてますた(笑)
リスキーゲームはまだまだですかお

ものッすごい汗だくあせるになる(笑)
どーでもいいダンスでも汗だくになる(笑)

パイレンジャーは踊る勇気がありませんガックリ
あれは見るものだとビックリマーク見たいくせにラブラブって言ってるし得意げ

そんな訳でオフィシャルコンプリートワークス宴買いました(笑)
松永おっさまの前から後ろから上から下から横から斜めからが舐め回すように見たかったんです合格

せっかくだから、記念にちゃんとしたおっさまの立ち絵でも描いてみようと思いますペンギン

ちなみにBASARAのサイトに上げた成実漫画の選択肢B版は…小説になることが決定(脳内で)CPは小成です(笑)

とりあえずファンヒーターが不完全燃焼で一酸化炭素中毒一歩手前でヤバイですドクロ


Android携帯からの投稿