三度の飯の後には、食後の一服ならぬ食後の松永が最近の習慣よねかわまいですドンッ

お気に入りはヒストリアサーチと明智さんフリーダムなjumpingでしょうかね得意げ

とりあえず夢中過ぎて、お見合いオババに松永って名字の人が居たら無条件で嫁に行くとか言ってしまいそうですガックリ

松永って名字になったら子供に久秀…は流石になぁ(笑)とか、だからと言って弾正って(笑)とか、こうなったら霜台で(笑)とか気色の悪い妄想で楽しんでますが何か合格

あの人、色々裏切ったり大仏殿燃やしたり爆死したりとアブナイ人のイメージですが、性技指南書ッつう非常にマトモな指導書を家臣の為に書いてます(笑)

48手とかじゃなくて、ものすごいマトモなの(笑)
簡単に言うとヤるときはTPOをわきまえろって(笑)
ステキ!!まっつんステキ!!恋の矢

そんな紳士キラキラ松永様を私めがドSのド変態にしてしまってる小説が行き詰まっています叫び台風

愛が濃すぎて指が動きません(笑)
エロカッコ良くしたいのに、何故にド変態になってしまうのかガックリ




Android携帯からの投稿