夕方、買い物に出たら霊柩車が大暴走してましたドクロ
なにあれ怖い汗

ガキ使観ながら、明日の実家に持参するツマミを作ってましたビール

紅白の奈々ちん見逃しましたガックリ
ちなみに去年も見逃していますガックリ
彼女とは結ばれない運命のようです。なんのこっちゃねこへび

予想外に、昨晩からのかまいたちが尾を引いてて、新しい選択肢ばっか選んでたら犯人当て編に突入してしまいショック!
ピカルは録画して解答編をやろうかと思案中なり得意げ

なんつうか、良い具合にどうしようもない暮れです(笑)


そんなわけで、今年もお世話になりましたニコニコ
来年も宜しくお願いいたしますグッド!



Android携帯からの投稿