血の夜(しつこい)

久々にレッツエンジョイして、こんな時間までかまいたちやってました。

お肌の大敵あせる
細胞の再生時間を逃したわ(笑)


で。
久々のアドベンチャーゲームでやっちまったよ。
せっかくのファーストプレイで手に入れた完のデータ上書きしちまった(笑)ガックリ

クリアしたストーリー数ゼロだって(笑)ガックリガックリガックリあせるあせるあせる

そんなの知らずに、余裕ぶっこいて超テキトーに選択肢進めてニヨニヨ得意げとバッドエンド喰らってた俺が死ね(笑)

しかもむちゃくちゃ中途半端な、全員死亡見届けられずのバッドエンドだよ~ドクロ

不貞腐れたので寝…たいけど気になる(笑)


Android携帯からの投稿