血の夜。

たしかスーファミ版初代かまいたちの夜のファンブック漫画(笑)


えっと~…かお
こんなに簡単にメインストーリーって完になりましたっけ!?
最初の推理で犯人分かりましたけどガックリ

あと、『調べる』の必要性って…ありなの(笑)

昔のかまいたちは、何度も何度も殺され、同じルートを永遠にループし、それでもアレっはてなマークって違うルートに入り、やっと完に辿り着いてからの~ピンク栞恋の矢
それが醍醐味だったのに…だったのに…ねこへび

アレだな、フローで選択肢を戻れるのがイカンのだ!きっと禁止

それと、グラフィックが良すぎて目閉鎖空間じゃ無くなった気がする台風(笑)
昔のなんて、吹雪と部屋と広間と玄関のみみたいなね(笑)
影は動かないわ、音は単純だわ、声と言えば叫び声だけ。

だけど、スーファミのかまいたちがサウンドノベル最高傑作ひらめき電球だと思ってる人には、ホントに残念なんだぜしょぼん

でも全シナリオクリアするけどね(笑)

だって、やっぱり好きなんだもの合格




Android携帯からの投稿