よねかわまいとm.o.v.e.は一緒にしてはいけませんドンッ

いつだかピカルで西森がやってたコント…くるまくんだっけはてなマーク
あれ以来、車中のBGMはイニD主題歌集です合格

イイね、Dog-Fight。
そういやイニDってイントロの使い方がマジ神だったわねぇ天使

イントロと共にハチロクのお目めがパカッてね目ピカーってねひらめき電球

んで、最近のよねかわさんはギュキャギャっDASH!て感じの運転也(笑)
皆気を付けて(笑)

あ~あ。
早くコイコイかまいたちドキドキ
TSUTAYAで予約したら19日以降って…

なんのかんのクリスマスクリスマスツリーはイエーイ(^^)vアップメッチャ殺人ホリデーぇぇ合格で決まりじゃんかガックリ



Android携帯からの投稿