奥久慈大子にある、永源寺ってお寺に行ってきました車
どちらかと言うと、もみじ寺って言った方が分かるかもですねもみじもみじ


寺社仏閣たまらんアップなアタシが、どうしてもどうしても紅葉もみじ&寺オバケっつうゴールデンシチュエーションキラキラが見たくて…母を付き合わせたと(笑)



全体的に。少々、時期に間に合ってない感が(泣)それかアタシの写真が下手くそかガックリ写真部だったのになぁ…ダウン




母の後ろ姿と紅葉もみじ
やはり紅葉は逆光に限りますなラブラブ
ナニかにとり憑かれたように逆光アングルを撮りまくる(笑)






帰り道に、ついでと袋田の滝富士山にも寄ってきました。
が、過去、遠足から夜遊びまで(笑)沢山の理由で行ってるのでガーン写真撮ってません(笑)

道の駅やら舟納豆やらで買い物しまくって帰ってきました合格


そして、そんな年よりじみたアタシに息子が出来ました祝日



明智です。
恐ろしい程のピンぼけです(笑)
しつこいけど元写真部です(泣)

Android携帯からの投稿