この場合、正しくは『燃え尽きちまった』です爆弾メラメラ

諸々の事情で、まだ松永メラメラストーリーしか終わらせてないんすがガーン
いや、代表戦サッカーの前後はスポーツ番組を片っ端からチェックしないと(笑)

予想外にジャンクが面白かったのはミチの悪ノリのせいね(笑)
それも市のせい…ドクロ


で。
宴の後。

ストーリー数少なッ!!
想像以上に早く終わってしまうしょぼん
それでも、松永様のストーリーに2時間も費やしたのはテレビ

こっち向かせて本能寺5丁目ミニマラソンさせてみたり、無駄にオニギリおにぎり食わせて台詞言わせてみたり、モエモエイエアス爆弾メラメラを10回近く再生してみたり、のぶりんボカーン爆弾ドンッを10回近く再生してみたりしてたからですガックリ

お江さん見たらまたやろう音譜
次はヒラヒラの脇の下が気になって仕方無いソーリン様ラブラブ
マジ松永様とどっち先か迷ったわ(笑)


でも情熱大陸は見逃さないぞ目コンチクショードキドキキラキラ



Android携帯からの投稿