何かおかしいと思ったんよ、Amazonから『お急ぎ便設定しませんか』メールが来たとき。

いや、Amazonだから次の日着だろうし、どうせ週末まで出来ないし。
別に通常配送で結構ですけど目


甘かったよガックリ


まだ届かないんだよ(笑)
つか明日着ですって!!
何時!!何時着なの!?

ものの見事なコノザマ状態に愕然叫び
こんなのモンハンだけかと思ったのに(笑)

ちなみに今日の予定は…

帰ったらサッサと風呂温泉に入り、飯の支度ナイフとフォークを済ませ、既に朝から冷やしているビールビールを飲みつつ録画したサッカー観戦サッカーにて麻也麻也@@真司真司岡ちゃーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

の後、宴じゃい宴じゃ~い爆弾
てなるはずだったのによぅしょぼんはうはうぅダウン


もういい。
早く帰ろう。サムライ宝石ブルーたちに全てを託そう、萌えの。
李くんの悔しそうな顔見て萌え萌えしよう合格ハーフナーだから多分先発チューリップ赤


ああ。
今何点位だろうキラキラ
アウェーとしても3得点は欲しいところよあし

P.S 攻略本は既にフラゲ済み也。
イミナシ!!
激終。

Android携帯からの投稿