どうも。
ピカルの定理がマガジンしちゃってる本がまだ届かないガクリよねかわまいです。


部屋の掃除がてら、もう読まないであろう本を大量に売ってきました本

高価買取りが見込めるドォルズとか夏目とか…
何冊かあるワンピとか…数で勝負でパンドラハーツと純ロマ合格

あ、パンドラ読んでなかったわ!!最新なやつガックリしまったガクリ


で。
急に思い立ったもんで、小説の棚片付けんの忘れてしまった↓↓
東野とか辺りは高値だっただろうよクマ
後でまた売りにいくのに纏めておこう¥

そこで迷ったのがもうすぐドラマが始まるアレ。
売り時はドラマが始まってからだねテレビ

つうか…彼…影山かなぁ(笑)
ヒョロついた高身長…かなぁ(笑)

もうね、原作のCMだよね。アレがイケないメガネ
櫻井氏だもの、アタシの中の影山kh*nico/パンダ店長ラブラブ
んじゃもうね、背が高いだけで麻也で良いですかはてなマーク良いですね(笑)
もう一回、脳内麻也で読んでみようと思います汗

…プププ…ププププププ…ぶ~~



Android携帯からの投稿