行ってきました、夏ヒマワリの白石。
思えば夏の白石は初めてです。

前日までにオイル交換、タイヤの空気圧調整、湿気だらけの中で洗車を済ませ…何かアタシみたいな彼氏グッド!が居たら幸せだろうな…


ゴホンゴホン。
とにかく雨予報雨を吹き飛ばして、快晴のなか出発したんですが…

磐越でやられました汗
どしゃ降りでしたわ台風

東北道に出たら晴れって何なの晴れ


とにもかくにも慣れた道を進み白石城へ家

初めてよビックリマーク
こんなに人の居る白石城は初めてでしてよ!!


初っぱなから怖い人が目に入るドクロ
…まさか…あの方は…


あまり考えないようにしてキョロキョロしてると、虎太郎君と重長様が歩いてらっしゃるラブラブ!

ビミョーに距離を縮めつつ、ミーハー気分丸出しで写真をお願いしてしまいました(笑)




とても気さくで優しい殿方でしたニコニコ
そしてやはり、あの怖い人は…世を忍ぶ仮のお姿の片倉小十郎景綱様…

と、言いつつも、どんどん名刺を下されて嬉しいやら心配やら(笑)


道明寺の練習も見れ、優しい殿方とのお話も弾み、大変楽しいひとときを過ごせました天使


また是非とも行きたいですラブラブ
綱元様にツッコミたい合格
Android携帯からの投稿