この本の中身が違うって、もうBOOK・OFF終わっちゃうんだよ、閉店時間なんだよ。無理なんだよ。



テキトーに合わせて歌って下さい(笑)


今日BOOK・OFFで本を買ったら本カバーと中身が違うと言う珍事件に合ってしまいましたしょぼん


明日の帰りにでも取り替えに行かなきゃ

せっかく寝る前に読もうと思ったのにお月様モヤモヤする台風不完全燃焼メラメラ


まあ、阿幾たんが原作よりナイスバディ恋の矢だったのが嬉しいから我慢するラブラブ(笑)
結構、忠実だなぁ、と。原作合格
久羽子さんのビーチクはダメっしたが目

どうやってアニメ終わりにするのか楽しみな反面、安易に殺すなよはてなマークと、心配もありますわよね~叫び


そんな阿幾たんが石田とダブるので(笑)
今日もせっせと三成を最強にするためにチャレンジ頑張りましょうパンチ!

Android携帯からの投稿