炎天下メラメラの中、熱中症の恐怖と戦いながらウォーキングなんかしました。

すごい事に、野うさぎウサギに遭遇しましたよ。家から10分の場所で(笑)

暑いし晴れ水分足らんし汗だくあせるだし、気が遠くなったりしましたが、やっぱ運動は気持ち良いなぁ得意げ


帰って来て、ひとっ風呂浴びて飲むビールまじ神水ビール

で。
何かふとBASARA弐が見たくなって見始めたんだけど、TVシリーズのが三成めちゃくちゃ可愛いんだが!!!?!!今さらかアタシ(笑)

長くないビックリマーク長くないよ三成ぃビックリマーク


そんなこんなで、ウォーキング途中に見つけたR18な大根野郎クローバー



先っぽが葉っぱクローバーで隠れてる辺りがgoodなphotoangleカメラだぜお月様

でもビミョーに3本足に見えるなぁ…ガックリ



Android携帯からの投稿