皆さんお怪我などありませんか?
いやぁ、油断大敵ですね。
ついつい月曜日のアンニュイさにかまけてたら…


地震と雷ですよ!!
地震の直後に空が真っ暗になったと思ったら、ザァァァァー!!ゴロゴロドッカーン!!


地響きなのか地鳴りなのか(泣)つか同時だぁ(泣)


幸い、実家も無事で、アパートは…例の如くフィギュアが首チョンパだったりしましたが私は元気です。


福島の方では火事まで起きてるとか…ああぁぁ… 怪我人とか居ませんように。


恐怖も限界まで来ると笑いすら起きてくるようで、みんな泣きながら次はオヤジだよと…うわぁ(>_<)


オッサンだったら第六天魔王ですけど、それはそれでやっぱりヤバいじゃないか。


さっきから揺れが止まりませんけど、アタシ今風呂タイム真っ盛りですよ。


気が動転して何か楽しいブログになってる気もしないでもない。


何があるか分からんので、風呂に入って洗濯しますのです。


何があるか分からんので、早く今日の銀魂も見ておかなくちゃ!




バスルームから愛を込めて。