お式も写真撮影も終わって、ささっと着替えてお食事の会場へ移動。

 

 

それぞれのテーブルには席札とメニューがセットされていた。
 
オットが緊張しながらご挨拶をして、お食事がはじまる。
 
ドリンクはわたしたちがサーブするから気にしないでと予めシェフから伝達してもらったはずだけど、ホールスタッフさんたちは最後までしっかりサーブしてくれた。
 
 
 

三崎マグロとお野菜のカクテル
 
 

富士山サーモンのタルタルと白蕪のプレゼ
 

フォアグラの茶碗蒸し!
 
 
オマール海老のロースト

シェフのこだわりで冷凍モノではないのを使いたい、と。その分値段は上がるが、絶対においしいと力説されて決めた一皿。
先日列席してくれたちびっこから「あの海老おいしかったね」って言われて本当にうれしかった照れ照れ
 
やっぱりおいしい。
ここにしてよかった。
 

どれもこれもおいしいけど、ちょっと違和感真顔
メニューを確認すると国産豚肩ロース肉のローストとなってる真顔
 
オットも気付いたみたい。
でもまぁおいしいから、いっか。
せっかくの楽しい会食を台無しにしたくなかったし、新任シェフがいろいろと頑張ってくれたのも知ってるから何も伝えないことにした。
 
 
 
 

デザートはケーキ。
ちょっとだけウエディングケーキっぽくしてもらった。
ケーキ入刀はしなかったけど、ふたりでお皿をもっていっぱい写真を撮ってもらったニコニコニコニコニコニコ
 
その後、それぞれのテーブルに取り分けてもらった。



顔合わせを兼ねたお食事会だったけど、わいわい飲んで食べて楽しかった照れ照れ照れ