サマーキャンプ第2弾今日から息子がキャンプに行きます🏕朝4時に起き、弁当作り私の方が大変だったかも💦親なしキャンプ、楽しいだろうなぁ😊重たい荷物も、自分で抱えて頑張って出掛けました‼️どんな土産話しが聞けるか?楽しみです💖