毎年恒例のイベント野球大会が、東京ドームでありました。

今年もスタンドチアで、踊りました💕
2回戦で、惜しくも負けてしまいましたが、来年こそは絶対に優勝したいです‼️

{640CB201-D8B0-4A5E-AE40-FF881B079D37}

{AEBE1119-A376-409A-8577-6C6DD3125012}

{7DEA7A33-4B49-41E9-B0DE-E9F132A4FEAE}

{BB0645E6-ACD9-42A5-9EEB-26C15C39BD59}