近頃はおうちでマッサージをする方が少なくなっているそうです。

手間だ、面倒だ、と思われていることが多いようですが、
日々のマッサージはお肌とこころの安らぎであったり、
代謝がゆっくりになってしまった冬場には特に行っていただきたいステップです。

肌ツヤや、ハリ感が出ますから!!

でもやっぱり、疲れている夜にマッサージは無理…
そういう方もいらっしゃると思います。
そこで朗報!

塗るだけ30秒マッサージ!!

プレディアの「アルゲマッサージDTX」をおすすめします。


手にとってお顔の中心から外に向かってなじませるだけです。
結果がすぐにわかりますし、ふきとりいらずですし!
ベタつきもないので、朝の使用もできます。

これなら、毎日のマッサージだって負担になりませんよねドキドキ

テクスチャーはちょっぴりジェルっぽい? 薄くグリーンがかっています。


約100回分で4500円(税別)とリーズナブルでもあります。

お肌が乾きやすく、ダメージを受けがちな寒い季節だけでもチャレンジしてみませんか?

きっとご満足いただけると思います!


 京都北区 わら天神前 つちえ薬局
 コスメコーナー 075音譜462音譜4776