本日はプレゼントのお知らせ~

ただいま、リサージスキンメインテナイザーお買い上げで
特製クールコットンをプレゼントしています。
クールコットン

ほんのり香るミント。
パッティング中の爽やかさ。夏にぴったりです☆

特におすすめはコットンパック。

スキンメインテナイザーのDや、
ボーテのスキメンでも、ス~ってキモチイイんです!

保湿力はそのまま、すっきりさわやかにスキンケアできます。

中はこんなかんじ~
クールコットン

通常のスキメンコットンより若干薄く、圧縮かかっている感があります。
でも、1枚にたっぷり化粧液を含ませて2枚に割くにはちょうどよい厚み。

両頬にぴったりサイズです

暑くてだるくて、つい手を抜いてしまそうになるスキンケアタイムですが、
このコットンがあれば気持よくケアを続けていただけますよ~

数に限りがあるので、夏中ずーっとお渡しできるかというと
正直足りないかもです
スキメンご愛用の方はお早めにどうぞです~


お問い合わせは下記まで

 京都北区 わら天神前 つちえ薬局コスメコーナー
 Queen's Garden 0754624776