【写真作品公開】サクラ満開。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


こんにちわ、凛です。
お久しぶりです~♪

先週、サクラを撮りに散歩してきました。
今週末で都心のサクラは終わってしまいそうですね。


はかない…


でもサクラは鉄壁の被写体ですね。
入るだけで華やかになります。


$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


ハイトリさんは福岡へ帰省ちゅう。

凛さん一人でもがんばっちゃうので、依頼はお気軽にどうぞ~
う、打ち合わせだって、ひとりでできるもん!(笑)