【打ち上げ兼打ち合わせ】ロケ終わりの幸せな時間を加味する2人。 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒最近ヨガにハマっているハイトリでおじゃりまする(´0ノ`*)いやぁ…ヨガ最高。


前日前々日と珍しくうちの凛たんがブログ連続投稿しててビビった(笑)w
それにしてもブライスめちゃくちゃ色気が有って良いですね…うちの写真家天才だわ←


さて…先月末の怒涛の連続ロケ終わり、高田馬場にて打ち上げを敢行して来ました
本日はそんな打ち上げ兼打ち合わせの模様をレポート致します(・∀・)

今回お邪魔したのは今話題の270円均一居酒屋『東方見聞録 高田馬場駅前店』

まずは仕事終わりの疲れを一気に吹き飛ばしてくれる乾杯ドリンクから!!
この日は珍しくカシスウーロン(カクテル)から手を出した俺様Σd(゚∀゚)ウマ。
(いつもは生ビールから始まる派w)

とにかくお腹ペコペコだった俺達は手当たり次第に一品料理を注文しまくりました。

・BBQソーセージ&ポテトのオーブン焼き
・ジャンボ焼き鳥
・ほっけの開き
・葱めんたいソース DE 厚焼き玉子
・鶏もも肉の"黒煎り"七味唐辛子焼き
・プリプリっ!!海老マヨ
・とろける“クリーム”豆冨の天ぷら
・鶏もも肉の唐揚げ


素敵!!どんだけ頼んでも全品270円均一!!
破格…まさに破格なのです!←誰


お酒はあまり飲まなかったけど、ここで約3時間近く打ち合わせしました。
話題は今後のQueenGallery++の有り方について。
2010年どの様に動いて行くべきか、色々とと真剣に議論してみました。

他愛も無い企画から生まれたQueenGallery++と云うブランドも、
今や俺達にとってはかけがえの無いライフワークと化しています。
QueenGallery++で食べて行きたい。コレ、真剣に(笑)←

その為にも毎日色々なモノと闘いながら生きている現状です。
お互いに忙しさにかまけてQueenGallery++がおろそかにならない様に、
今後は今よりもっと気を引き締めながら頑張ろうと決意しました。

そのうち、皆様にも新しい…それも良い報告が出来る様に、
とにかく精一杯今を悩んで行こうと思っています(´ω`)ゞ
…と云うか、今はそうして行くしか術が無いのです。

勿論皆様のご声援が今後もQueenGallery++を大きくして行ってくれる事は云うまでも無く。

そう云う訳です。どうぞ皆様これからもしっかり支えてやって下さいネ(^ω^)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-2010年初仕事@QueenGallery++

さてはて、明日は相棒…どんなブログ書いてくれるのかしら??ニヤリ。