ちょっと久しぶりの更新ひらめき電球

この表示が出て、1ヶ月前の事を思い出してみる…

約1ヶ月前の5/25㈯

IMAX再上映を観にキラキラ

メンバー4人だけの演奏の一体感と、かっこいいフレディをたっぷり堪能ラブ


ポストカードももらえたし、クリアファイルも買えて大満足でしたピンクハート

前回は席もすぐ埋まって残っている中でなんとか選んだけど、再上映の時はゆっくり選べたのであれこれ見え方を想像したりして決めました。


やっぱり席によって視点も音の聴こえ方も全然違ったので、色々な楽しみ方がある分1~2回じゃ足りないチュー


あの臨場感は家では味わえないし、また上映があれば観に行きたい!

と思っていたらすぐに再々上映の発表。


こちらでも再々上映ありましたが、行ける日がなかったので断念タラー


そしてその後、色々と忙しくなりブログもすっかり放置驚き

8月末にこのブログも3年になるのですが、なんとなく3年って1つの区切りというか…


今年は良い事も良くない事も含め、前半がとにかく濃過ぎてなんだか燃え尽きた感もあるし、色々考えていたらこのブログを続ける意味があるのか分からなくなるという悪循環・負の連鎖的な?

※悩んだりしているわけではありません


このブログは今までの日常中心のブログとは違う趣旨で始めたブログですが、自分なりの推し方も定まってきて、ここで自己満発散しなくても良くなったのも大きいかも🤔


まぁ困る事もないし辞めても特に影響はないけど、またすぐにあれこれ書きたくなるかもだし、しばらくはゆる〜い感じで続けようと思います。



話は変わりますが、QUEENのガチャが出ましたね爆笑

販売店舗
・HMV(18店舗)
・gashacoco
・ガシャポンのデパート ほか



私も早速探しに行き、2件目で発見飛び出すハート



特に回数は決めず満足するまで回した結果下矢印

合計9回回して2個ダブり。
一気に9回回したわけではなく、数回離れている間に何人かが回していました気づき

どうせなら10回回せば良かったかなー爆笑

ちなみに9個中2個は旦那がやって、欲しかった『The Works』と『Sheer Heart Attack』当ててくれたアップ

なんだかんだ言いつつも私の推し活に協力してくれてありがたい🤭

娘まで自分のお小遣いでやってくれようとしていましたが、気持ちだけ受け取り…
最後の9回目は娘に回すのを託したところ、見事タブらずに『The Game』を引き当ててくれました音譜

集まったのは7種類でしたが満足スター

元々フルコンプは目指していなかったけど、もしまたガチャを見付けたら運試しにやっちゃうかもてへぺろ


形は違うけど、グッズにもピンバッジはありますね下矢印