先日、ホットスペーススタンプ用にカラースタンプ台を購入。(無駄に20色セット😅)

やっと購入したものの、やっぱりインク付けちゃうのがちょっともったいなくてなかなか使えずタラー

でも色々使えそうだし、意を決して笑使ってみました!

ホットスペースといえばコレ下矢印

こちらの和風カラーペーパーを使用し、少し違う雰囲気で再現。

 

ちょっとミスったー😂

この中ではジョンが一番上手く押せたかなブルー音符

↑色が分かりにくいですが、フレディは濃いパープルのインク。

ブラックに変えてクラフトネームシールに気づき

なかなかいい感じキラキラ

やっぱりこういう紙質の方が相性はいいかな〜

封筒とかに手軽に押せるし、可愛いですピンクハート


アレンジ考えたりまた色々と試してみようと思いますウインク

ホットスペース繋がりで1曲音符


いつの間にかリリックビデオが増えていて、他にも色々ある事に最近気が付きました💡



『ROCK MONTREAL』
本日からIMAX再上映👏
 

 

今回こそポストカードをもらうため「行くなら初日に!」と思っていましたが、昼は娘が学校から帰って来るまでに帰宅出来ない。
夜も都合が悪い笑い泣き

ポストカード配布もすぐ終わっちゃいそうだし、今回は諦めようかなと思ったら…

あれれ?

あまり席が埋まっていない驚き


なんだか心配になり、たった1席分かもしれないけど「これはどうにかして行かなければ!」という使命感で行く事にウシシ


ポストカードはこれみたいですねラブラブ

初日には行けないけど、もらえるといいなぁ乙女のトキメキ