Amazonで購入したので、発売日発送で昨日届きましたウインク



届いた時、封筒の厚み的に「あれ?本当に入ってる?」って感じだったのですが…
まさかの紙パッケージ!

薄型で保管スペース的に助かる🤭

まだ少ししか見れていませんが、鮮やかでさらに綺麗になっているのがハッキリと分かりますキラキラ

完全に同じ場面ではない&旧版でもBlu-rayの方はもう少し綺麗なのかもですが、我が家のテレビで見た時の今回のBlu-ray(左)と元々持っていたDVD(右)の比較下矢印

注意同じ時間帯にスマホカメラでテレビ画面を撮影したものですが、ちょっとした光の加減やそれぞれのテレビによっても違う部分があると思うので、1つの例として参考にしていただければひらめき電球

発売前にYou Tubeの映像でも比較しましたが、やはり全然違う!

フレディがリアルに感じられて、IMAXの感動を思い出す〜照れ

他の感想などはまた今度改めて書こうと思います。

CDもおすすめキラキラ


 私が持っているのは旧版ですが、ライブアルバムの中でもかなりお気に入りスター


『絆』の投票企画では対象外だったのが残念でしたが、「日本では長らく入手困難状態にあった」と商品説明にあったし、旧版は輸入盤のみだったのかな🤔



昨日は母の日でしたね気づき

今年は娘からQUEENのTシャツをもらいました爆笑

と言うのも、こんな事がありまして下矢印

先日通りがかったお店でロックTが目に入り、もしかして〜音符と他のデザインをチェックしてみると…

やっぱりあったQueenキラキラ

でも着るとしても部屋着だし、その時はスルー。

その後また通りがかったので一応まだあるかチェック。

そして私がしばらく見ていたせいか、娘が少し早めの母の日として買ってくれました笑い泣きラブラブ

裏には曲名と作曲者名がプリントされています。


ロゴをよく見るとメンバーのお顔も飛び出すハート

あとは書道教室で母の日用に書いてくれた作品もくれましたピンクハート

当日ではなく少し早めにもらってしまいましたが、嬉しい母の日になりましたおねがい


最後に、載せていなかった4月の購入品下矢印

「Cool Cat」のカセットテープ風メモパッドキラキラ




ほんとホットスペース柄に弱い〜🦆