先週の話ですが…
2/16㈮
フレディのドキュメンタリー映画観てきましたひらめき電球




行きも帰りもここを通りました下矢印
開店前

開店後

この日のちょうど1週間前、ブライアンが焼きそばを食べたお店気づき

ここ(外にある席)でブライアンが食べたなんて、想像出来ない🤭
新たな聖地になったので、今度食べに行きますルンルン

その後、3回目のポップアップストア。
また売り場変わってた😅

メモパッド買い足したかったのですが、もう売り切れていたので何も買いませんでした。

 23日~オンライン販売もするようですねウインク


まだまだQALロス中で、ふと時間が空くと動画を見返してあの夢のような時間の思い出に浸ってしまって…笑い泣き

レポ書く予定だったけど、今のところ書ける気がしませんもやもや

まずはフレディ見て癒やされよう照れ



ただ…
全日程、夜2回の上映ガーン

どうにかして観に行こうと思います!


先日購入したギターマガジン🎸

ブライアン特集読み応えあるし、付録は原寸大レッドスペシャル両面ポスターキラキラ

写真でも、原寸大で裏側まで見れるのすごいチュー



予約品ですが、Amazonに欲しかったファンコがハート

 

でも発売予定が12月30日と書いていてアセアセ


気長に待とうかしら😂


これも欲しい飛び出すハート


一応商品ページはあったけど、注文は出来ないハートブレイク