今日から始まったグッズ販売スター


早速行ってきましたウインク





サインもあった飛び出すハート

購入した物下矢印

使わないのに買っちゃうやつキョロキョロ

とりあえず飾ってみたり。

侍てぬぐいも買ってしまった🤭

リーフレット&購入特典ステッカー乙女のトキメキ

グッズは2/2以降に入荷の物もあるようでひらめき電球

欲しかったルービックキューブハート
売ってなかったから、2/2入荷かしら?

札幌も入荷するならまた行かなきゃ〜😂

私が行った時はまだ置いてなかったけど、その後「絆」も入荷したようです。
予約しているので明日届くかな照れ


名前載ってるか頑張って探さないと🔎



あとは先日買えなかった、先行販売の本も無事購入ルンルン

しかも前回探しに行った日に入荷済みだった爆笑

見ていない階にあったので、そりゃ見つからないわ笑い

まだパラパラと見た程度ですが、イギリス・スイス・日本の聖地やフレディのオークションの写真など色々載ってて、ファンが楽しめる素敵なファンブックだと思います爆笑


 

たまたま通ったら、PARCO前にも広告が気づき