今日はチカホにあるQAL札幌公演の巨大広告を見に行ってきましたウインク

来週1人で見に行こうと思っていたら28日㈰までだと知り、急遽娘の習い事の前にDASH!

人通りの多いチカホ…
通行人の迷惑にならないよう待機してシャッターチャンスを狙いますが、なかなか人が途切れずタラー

でもなんとか撮影成功〜チュー

見に行けて良かったですニコニコ


続いて雪まつり情報❄

マップにQUEENの雪像も載っていました気づき



夕方からは照明を当てながら曲も流してくれるとの事ラブ

雪像はクレストだけかな?と予想していましたが、フランクもいましたね。

先日のQUEEN展のフランク下矢印


で、ちょっと様子を見に行っちゃいました🤭
↑これは裏側

こんな感じで作業中でしたひらめき電球

分かりにくいかもですがアセアセ

完成が楽しみです飛び出すハート
もう時間もなかったので、店員さんに聞いたりもせずに今日は諦めました。

元々札幌は「物流の都合上商品店着後の開始」との事だったので、まだ入荷してなかったのかな。


そういえば先日、気になっていたのに買い忘れていたこちらを購入下矢印

音質は想像通りでしたが、理解した上で購入したのでレア音源として聴いて楽しみますキラキラ