1/21㈰

「QUEEN展 in Sapporo」最終日。


旦那と娘は「もう行ったじゃん…」と付き合ってくれず驚き


1人で行ってきました〜イエローハート


オープン直後くらいの時間でしたが、次々とお客さんが来ていましたひらめき電球

前回は人が多くてタイミングが合わず書けなかったメッセージボード、3枚目になってた下矢印

書けるスペースほぼなしでしたが、なんとか隙間に書いてポストカードもらいましたチュー

あとはQUEENファンの方に声をかけられ、お互い撮りたい場所で写真を撮り合ったり、少しお話も出来て嬉しかったですスター

マツケンはもういなかったので、今回はルフィとのコラボ🏴‍☠光で飛んでるけどあせる

また来てほしいな〜ラブラブ



宿題が大変だった娘の冬休みもやっと終わりネガティブ


もうあっという間にライブの日が来ちゃう!


色々と準備しなければアセアセ


と思っていたらまたイベント情報がルンルン


公式ポップアップストア

「QUEEN THE GREATEST POP-UP STORE」

原宿で2月3日(土)〜2月18日(日)の期間限定で開催決定



2021年から2022年にかけてロンドン・カーナビーストリートで開催され、日本では2022年に東京でスタートし、大好評となったクイーン(QUEEN)のコンセプトポップアップストア「QUEEN THE GREATEST POP-UP STORE」が、2023年の京都、名古屋での開催を経て、再び東京での開催が決定した。

当ストアは1975年4月の初来日から現在に至るまで、クイーン(QUEEN)と日本が築いてきた深い絆をコンセプトとし、和テイストのデザインが特徴的なポップアップストアとなる。
そして今回、これまでシリーズ化して各地で展開してきた企画の、集大成と位置付けられている。

これまでのストア同様に、クイーンと日本の関係性を表現した企画が中心になっており、「和」をテーマにした様々な商品や、これまでのツアーアイテムの復刻商品等の販売が行われる。
各地で販売していたアイテムはもちろんのこと、今回のストアのための新商品も多数そろう模様。東京・原宿店ではQUEENのメンバーゆかりの貴重な展示物も、ストア内に展示される。

また、今回の企画のメインビジュアルはメンバーであるブライアン・メイ自らが日本のファンの為にディレクションを行い完成した特別なデザインで、ストアのコンセプトを表現したアイコニックなものとなっている。





そして…

公演の開催地となる札幌/名古屋/大阪のHMV札幌ステラプレイス、HMV栄、HMV&BOOKS SHINSAIBASHI内でも当企画の商品の販売が決定!


東京に先立って2024年1月30日から期間限定で開催


POP UP SHOP グッズ購入特典
税込1,000円以上購入で、一会計につき一枚、限定オリジナルステッカー配布。

キャンペーン
開催期間1/25(木)~
主要CDショップ・オンラインショップで国内盤対象商品を購入すると、アルバムのジャケ写と2024年のカレンダーが印刷されたA4クリアファイルを先着でプレゼント


ポップアップショップのグッズ、買いに行こうと思います乙女のトキメキ


てぬぐい…

ついに「侍」になったQUEEN🤭



前記事に書いたオペラボックスシート。

運試しに申し込もうか迷っていましたが…


やはり正面から観たいし、GOLD席のまま行く事にしました飛び出すハート