初日に行ってきました〜乙女のトキメキ


思っていた以上に小規模でしたが、こちらでのイベント開催はレアなのでとにかく嬉しい爆笑



私もやっと会えましたよ、フレディ像キラキラ











グッズはJapan Tour '82のマグカップだけ購入。

日曜日で終わってしまいますが、もう1回行こうかな〜チュー


おまけスター
まさかのコラボ写真撮れてた爆笑


奥に写っているのはこのお方気づき



続いて札幌公演のスペシャルゲストのGLAYの事を書こうと思っていたのですが、思い出に浸っていたらなかなか仕上がらずまだ編集中でタラー


なのでこちらのお話を下矢印


先程、各公演40席限定のオペラボックスシートの抽選販売が発表されました。


現在公演のチケットの購入権利をお持ちの方、チケットの抽選に落選された方も全て対象との事。

ステージセットに組み込まれている席で、ステージ上からライブを観覧かぁキラキラ

GOLD席の場合は、差額なしで追加料金は不要って事?

IDチェックやボディチェック、手荷物制限など色々あるようですが…どんな感じなんだろ🤔

40席限定だと当たりそうにないけど、「またとないチャンス」とか言われると応募してみるべきか悩む〜アセアセ

アップグレードの受付期間下矢印
1/19(金)18:00~1/23(火)23:59


詳細が分かったので追記ひらめき電球
※既に別席種をご購入済の方がオペラボックスシートに当選された場合は、再度チケット代金のお支払いが必要となります。

既にお買い求め頂いていたチケット代はご返金となります。
返金にはお時間がかかりますのでご了承ください。
また、振込手数料の返金はございません。

なるほど…こういう事か〜

またファミマに支払いに行くのかと思ったら、支払い方法はクレジットカードのみで当選時に決済されるとの事。

入金が確認できた後に、もともと購入していたチケット代金が返金されるようです。

とりあえず数日あるので考えます驚き