11月の始めに娘がインフルエンザに感染した話は書きましたが、11月の終わりは学年閉鎖になりました真顔


今月、約半分くらいしか学校行けてないかもタラー



先日、ZOZOで購入したスウェットイエローハート

定価から気になっていたので、半額のタイミングで。

ヴィンテージ風のかすれ加工がいい感じキラキラ

割引率は結構変動するので、今はまた価格が違うかも。



昨日、やっと投票完了しました!


好きな曲あり過ぎてかなり悩みましたもやもや

このライブCDも対象だったら、また別の曲にしてただろうな。

モントリオールといえば…
これ、日本でも上映してほしいチュー



話戻って〜
日本限定のライブベストアルバム、投票は今日までですひらめき電球


アートワークに名前載ったらいいなぁスター


そして昨日は嬉しいニュースがありましたね飛び出すハート


帰省中でゆっくり見れるか分からないので、忘れずに録画しなきゃルンルン

今までQALをじっくり聴く機会があまりなかったので、最近はライブに向けてこちらも聴いています下矢印
公式で改めて紹介していた動画。


紅白も来日公演も楽しみです爆笑