ついにロンドンで一般公開が始まったようですね。





抽選結果も気になるけど、今はまたオークションモードにアセアセ←参加は出来ないけど😭




テニスコート6面分の広さがある会場で、15の部屋に1,600点ですって。

昨日も追記でちょっと書きましたが


気になるものがたくさんあって胸がいっぱいになりますえーん

個人的にそうなり過ぎないものと、気になったものをいくつかピックアップ下矢印

FLASHのTシャツはお髭初期のイメージが強いですが、1985年頃まで着ていたらしい。
3枚くらい持っていたそうで、2枚は既に別のオークションで売られてしまったとの事。

以前、個人的に気になってブログにも書いた事があるこのスカジャン。

やっぱり日本で買ったんだ。

当時の写真じゃよく見えなかった部分まで見れて感激泣くうさぎ

スカジャンだからそうかな?と思っていたけど、リバーシブルでしたひらめき電球

どんな本を持っていたのかも気になっていましたが…
スーパーロボット マッハバロン!?

このロボット自体は知らないけど、「うたのえほん」ってのは昔見た事あったような。

これはどういう経緯で持っていたのか、とても気になります🤭

美術系の本と一緒にあるという事は、これも芸術的観点?

あとはプレゼントの可能性とか、来日中にたまたま主題歌を聴いたとか?
と思って聴いてみました。


ギターかっこいいし、ロックな曲調!

調べてみると、当時この曲に影響を受けたミュージシャンも少なくないよう。

話は戻って、マッハバロンの左隣はこの絵本かな?
最初、画像拡大しても「多毛」しか見えなくて。
なんの本かと思ってしまいました😅

レビューによるとイラストが独特で美しく、素敵な絵本のよう。
フレディもこのイラストが好きだったのかな?