九谷焼の豆皿発売の話から…


久々にこのインタビューを見ましたひらめき電球

6:26頃~
日本の骨董品に興味がある事を聞かれ
『サツマ~クタニ~イマリ』と言っていますねピンクハート


フレディさん、飴?をなめているようでお口もごもご。

そんな姿もとにかく可愛い〜チューキューン



九谷焼の話に戻りますが、ホットスペースの方は石畳文という伝統的な模様なんですねひらめき電球

 

 

古典柄×QUEEN
意外と馴染んでる飛び出すハート

制作しているお店下矢印



話は変わって〜
先日買い物に行った時、義母にボヘミアン・ラプソディのサントラを買ってもらいましたウシシ

今更感はあるけど、何か買ってくれると言うので遠慮なく選びました(笑)
以前同じ流れでウェンブリーDVDも買ってもらいました音譜

聴いていると映画のシーンを思い出したりもするけど、何より映画を観た後QUEENにどんどん惹かれていった時の気持ちを思い出す〜照れ

って私の場合まだ1年も経っていないけど笑

でもまだ1年経っていないなんて思えないほど濃くて深〜いQUEEN沼の日々ですびっくりマーク


2022年3月27(日) 午後10:50〜
NHK総合で『ボヘミアン・ラプソディ』放送されますねキラキラ

またQUEENファンが増えたら嬉しいなニコニコ
 
そしてこちらも最近購入スター

QUEENのライブCD大好きなのに、なぜかこれはレンタルすらしていなかったのです驚き

このライブのDVDも持っていないので、いずれ買おうかな音符