「笑う大須演芸場」公開収録へ♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

「笑う大須演芸場」公開収録へ♪

昨日は新しくなった大須演芸場へ。

 

この夏にテレビ愛知で放送される

「笑う大須演芸場」の公開収録へお邪魔しました。

image

過去何度も足を運んでいた

思い出のある大須演芸場。

リニューアルしてすっかり新しくなり

とても嬉しいですもへ~はーと

 

今回は出演者もとても豪華!

中川家がメインMCとなり

二丁拳銃、トータルテンボス、スリムクラブ、チーモンチョーチュウ、学天即、和牛、相席スタート、藤崎マーケット、オレンジ、アンダーポイントと

豪華な出演陣!

 

大好きなトータルテンボスに大感激♡♡♡
どのコンビも本当に面白かった♪

生で見ると全然違いますよね。

 

今回はどの出演者も漫才。

短い時間で起承転結がある漫才って

本当に感動!!

個性もあって面白いネタばかりでした。

 

終わるころのは笑いすぎて疲れ果てました。笑

大笑いしているところ

抜かれてたらどうしよう・・・泣

 

テレビでは放送できないようなネタも飛び交い

当日はどんな風に放送されるのか、楽しみです♪

 

放送日時は
7月16日(土)午後3時~&
8月27日(土)午後1時~

 

ぜひ

「笑う大須演芸場」ご覧くださいねもへ~キラキラ