東岡崎駅ほぼ直結!「なだ飯家」へ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

東岡崎駅ほぼ直結!「なだ飯家」へ

先日、ご招待いただき東岡崎駅へ。
お邪魔したのは「なだ飯家」さんです。

 

東岡崎駅から徒歩30秒!
ほぼ駅直結のお店です。駅が近いって便利♪

このエリアは飲食店も増えているんですね。

今回は、お店からおすすめのお料理を出していただけるとのことで
わくわく♡♡

 

パリパリの麺の触感の面白い
海鮮まぜサラダキラキラキラキラ

 

北海道産肉厚かすべの竜田揚げ

これエイヒレ!すごいはーと分厚いはーと

とても貴重な部位だそうです。

 

名物のもつ煮込みは

あつあつグツグツ♪♪でテーブルに。
和からしと一緒に、ガーリックトーストに乗せて
いただくのがおすすめとのこと。

 

もつ煮込み大好きでいろいろ食べているのですが
和からし&ガーリックトーストは新しい発見でした。
これはぜひ食べていただきたいです。

 

体的に味付けは程よくて、どれも美味しい♪
盛り付けも綺麗ですし、野菜や海鮮の鮮度も良く。


どのお料理も1皿2人くらいでシェアすると
ちょうど良いボリューム感♪


駅でちょっとご飯食べて帰ろう!というような
デートなどでも使えるお店ではないでしょうか。
掘りごたつで大人数でも対応してもらえるお店なので

会社の飲み会や同窓会でもいいなあ♪

みなさまぜひ!

 

なだ飯家公式サイト
http://nadameshiya.com/