実は、食べログはじめました。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

実は、食べログはじめました。

最近、今まで行ったグルメのお店の情報を
きちんとまとめておこうと思いまして


独自の見解ではありますが
食べログをはじめました。


★私のページ↓↓

http://tabelog.com/rvwr/004112547/

 

ご招待いただく機会もあるので
そうしたお店の情報もこちらには掲載しています。

 

東海エリアの美味しいもの、おすすめのお店を中心に

色々載せていけたらと思っています。

たまに辛口な評価もありつつ・・・!


ぜひご興味あればこちらもご覧ください♪

 

【最近いったお店】
★東岡崎駅 なだ飯家
http://tabelog.com/rvwr/004112547/rvwdtl/53002754/
★上前津駅 あんどりゅ。
http://tabelog.com/rvwr/004112547/rvwdtl/53572713/
★東岡崎駅 ブチキャスケット
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23050419/dtlrvwlst/53387419/

 

やっぱりSNSの中でも

グルメに関しては食べログが強いなあと感じていて。

旅行先でもお店を探すのに、大変重宝しています。

私の情報もそうした誰かをお助けできる

そんなレポートになっていくといいなという一心で

今後も書いていこうと思っていますはーと

 

こちらもぜひ~♥