明日発売!ジェーンアイルデール「メイクアップのためのスキンケア BEAUTY PREP」 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

明日発売!ジェーンアイルデール「メイクアップのためのスキンケア BEAUTY PREP」

先日、日頃から愛用している
大好きなミネラルコスメ
ジェーン・アイルデール」の新作発表会へ
ご招待いただきました。


☆ダイジェストMovieはこちら♪

 

今回は、新発想の
「メイクアップのためのスキンケア」として
3つのケアアイテムが発表!


その名も
BEAUTY PREP
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000282/001/X/page1/order/

image

フェイスクレンザー、フェイストナー、
フェイスモイスチャライザーの
3アイテムです。

土台となるお肌の力を高める
新しいスキンケアアイテムは
植物の力を最大限に引き出し
健康で美しいお肌を作りだしてくれるそう。

 

香りはどれもこれからの季節うれしい
さわやかでフレッシュなレモングラスの香り♪

スキンケアのたびに幸せな気持ちになるから
香りも大切ですよね。
癒されるスキンケア、うれしいなあ。

 

image

Step1 ビューティープレップフェイスクレンザー
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000279/001/X/page1/order/

保湿成分配合のクレンザーは
クレンジング&洗顔&保湿の
3in1でふき取り式!

メイク落としだけでなく
メイクの前に、さっとお顔を拭きとることで
汚れや油脂が除去されます。

今まで経験した、ふき取り後の肌のかさつきを感じず、快適な使い心地です。
ポイントメイクもしっかり落ちますよ。

 

Step2 ビューティープレップフェイストナー
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000281/001/X/page1/order/

image

ネイルサロンでリムーバーなどを入れているような
ポンプボトル型はとっても便利!!

コットンでお肌へ乗せていきます。

人間の退役に近い高い浸透圧でお肌の中へ
じわじわっと浸透。
保湿だけでなくPHバランスを整えてくれるそうで
肌荒れを防いで健康な肌を作ってくれるそう。


実際に塗ってみると
スっとお肌に入っていく感じ。
りんごやセイヨウナシ、ニンジンなどを
ココナッツウォーターをベースに
お肌のデトックスウォーターのように成分を抽出。

ココナッツウォーターって体液に
近い
浸透圧なんて知らなかったんですが
なじんでいく感じ。


Step3 ビューティープレップフェイスモイスチャライザー
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000280/001/X/page1/order/

image

最後の仕上げは美容クリームのモイスチャライザー。
トナーで保湿した肌をよりしっかりと閉じこめます。

4種類のローズの成分が配合されていて
メイクのノリだけでなくモチも高めてくれるとのこと。

 

担当の方からのお話では
お肌を乾燥から守るだけでなく
これからの時期最適なケアアイテムで
伸びもいいので時短メイクにもつながりますよ♪と。

 

美容液などはモイスチャライザーの前に
入れると効果的だそうですが
この3ステップで十分満足のできるお肌に仕上がっています。

本当にフルライン使うと気持ちよくて
香りにも癒されて幸せ気分~!!

 

まだ使い始めて数日なのですが
使い始めてから、肌がやわらかくなった気がします。

 

UVケアや美白など、たくさんあるスキンケアの中でも
健康的で、美しい肌
特にトレンドである「ロースキン」や「カラーレスメイク」には
土台でもある自分のお肌の美しさは絶対的に必要ですよね。

 

お土産で1本ずついただいてしまいました♡
引き続き、この夏のメインスキンケアとして
使ってみます♡

image

 

 

レポートは続きますが・・・♪

明日5/25~31
伊勢丹・新宿店本館地下2階
ビューティアポセカリーにて

ビューティープレップ」の ポップアップショップが
オープンします。


実際に実物を手に取ってみてみたい!という方は
こちらにも、ぜひお立ち寄りください★

フレッシュなレモングラスの香りと
驚きの保湿力、体験してほしいです♪

 

******
ジェーン・アイルデールは
SNSでもいろんな情報を発信中です。
気になる方はこちらでもぜひ♪


・公式Facebook:ジェーン・アイルデールオフィシャルFacebook
・公式Twitter:ジェーン・アイルデールオフィシャルTwitter
・公式Instagram:ジェーン・アイルデールオフィシャルInstagram