新生活におすすめしたい!「ボールド ぷにぷにっとジェルボール」 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

新生活におすすめしたい!「ボールド ぷにぷにっとジェルボール」

4月も約1週間がすぎ、新しい生活をはじめられた方も

多いのではないでしょうか?

皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は、P&Gジャパン様よりいただいた

新生活で大活躍間違いなし!
お洗濯アイテムをご紹介します。

 

image

 

ジェルボール型洗剤

「ボールド ぷにぷにっとジェルボール」

柔軟剤も含まれている、粉状、液体状に続く第3の洗剤。

CMなどでも度々見かけるので、愛用されている方も

多いのでは?山田さん可愛いですよねもへ~キラキラ

 

計量する必要なしで、こぼれる心配もなく

このぷにっとした見た目もとってもかわいい!

(ぷにぷにのしすぎは注意!)

image

使い方は簡単で

全自動洗濯機だけでなくドラム式でも使えて

洗濯物を入れる前に1個ポンッと入れるだけ。

 

香りも長持ちするので、お洋服はもちろん

タオルやハンカチも幸せな気分で持ち運べますよキラキラ

 

液がたれることも、粉をこぼすこともないので

お掃除する手間も省けるという嬉しい洗剤。

 

これを作った人は本当に天才だと

はじめて使った時から思っています(・∀・)便利!

 

このジェルボールのボールドは

洗浄力も強く、ボールド史上最高の白さに

仕上るとのこと。

1つのジェルボールで6Kgまで洗うことが可能です。

 

柔軟剤入りなので、柔らかい生地は

より着心地もよく感じますキラキラ

それも私はお気に入りの理由のひとつです。

{1304CCA6-9D04-4144-8018-9C6D34205076}
 

ボールドは2種類香りがあるので

お好みや気分で選んで使うのもオススメです。

今回はピンクの「優雅な香り」を使わせていただきました。

使いやすさにこだわり、お洗濯が楽しくなる!

ジェルボールのボールドをぜひお試しくださいねキラキラ

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中