バーバリー 2016春夏 ランウェイ メイクアップ コレクション♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

バーバリー 2016春夏 ランウェイ メイクアップ コレクション♪

バーバリー・ジャパン様にご招待いただき
この春夏の新作コスメのポップアップショップへ

ブロガーとして、お邪魔しました。

 

バーバリーのメイクアップコレクションでは

年に2回、バーバリーのランウェイにインスパイアされた

限定アイテムが登場!


check*公式サイトでコレクション公開中!

https://jp.burberry.com/make-up/

 

今回の春夏コレクションのテーマは

VELVET&LACE

 

コスメもランウェイを感じさせる

ラインナップとなっています。

 

 

ベースメイクから、カラーアイテムまで

とても豊富なコレクションはパッケージも可愛くて

どれもこれも素敵!

 

あっちもこっちもタッチアップ♪

 

注目はこちら

バーバリーSS2016ランウェイ

ハイライティング パレット

 

レースの柄がとってもキレイでうっとり。

 

粒子が細かいので肌なじみも良く

肌の高いところに乗せるだけで

立体感のある顔に仕上がります。

 

ゴールドもホワイトもどちらも試しましたが

ゴールドはより華やかな仕上がりです。

 

この日は、プロのメイクアップアーティストによる

バーバリーのコスメアイテムを使用した

メイクアップ体験も♪

 

私も実際に体験させていただき

この日一足早く限定販売があるということで

 

私もランウェイパレットのホワイト

ネイルポリッシュの

ヘリテージ・トレンチコートカラーのストーン

ブラックチェリーをチョイス♪


{B2049C36-883A-4753-8F32-8883F084CDAD}

 

今まで使う機会がなかったのでとっても嬉しい!

 

バーバリーのコスメは通販で購入が可能です!

https://jp.burberry.com/beauty/

限定アイテムは3月23日(水)から発売です。
お見逃しなく!

 

またイベントでは

LINEとのランウェイを再現した空間で

オリジナルデザインの写真を撮影も♪

 

素敵な思い出になりましたキラキラ


お土産も頂き嬉しい

オードトワレやリップスティックなど

試したかったアイテムがたっぷり。

購入したアイテムと並べてみると

バーバリーの世界観が溢れています💕

これはフルライン揃えたくなります

{5C80D390-5FB6-4248-A9D3-58CD7E945687}

大人が愛するバーバリーのメイクアップアイテム
発売日のチェックをお忘れなく

ご招待いただき、有難うございました!

バーバリー・ジャパンのキャンペーンに参加中