COUNT DOWN PARTY IN USJ! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

COUNT DOWN PARTY IN USJ!

SNSから距離を置き、2016年を迎えました。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2016年へのカウントダウンは
ユニバーサルスタジオジャパンで迎えました。

19時から入場できるとのことで、入場すると
すでに大盛り上がり!
大きなクラブに大変身。

image
プロジェクションマッピングのステージは圧巻。
大きなスピーカーなので音も抜けていい!

この日のゲストは
m-flow,中田ヤスタカ
DAISHI DANCE,SHINJI TAKEDAと豪華。
大人向けのカウントダウンパーティー!!
こういうの待ってた!!!

今回は「カウントダウンパーティービュッフェ」と
「カウントダウンモーメント鑑賞エリア」つきの
チケットだったので、まずはビュッフェへ。




お料理とっても豪華!
レストランはどこも長蛇の列だったので
ビュッフェ付きチケットは大正解の選択でした。

品数も味もパークのビュッフェとしては大満足!
デザートまで楽しめましたよ。


抽選会やここだけのショーなど盛りだくさん♪
USJのショーが好きな方向け!
入口ではキャラクターグリーティングもあり
ちょっと得した気分♪

image

2時間半ほどのショーを終えて
その後妖怪ウォッチへ。お子さんが少ないので
まさかの10分待ち・・・!

その後、カウントダウンは特別な鑑賞エリアで♪
こちらも30分前に行ったのに素晴らしい場所で
鑑賞できて、USJ本当にすごい・・・!

image
ドリンクのスリーブがとっても可愛かった・・・♡
ミニオン♡

ユニバーサルスタジオでのカウントダウンは
ぜひ「鑑賞席つき」のチケットがおすすめです!!!!
レストランも大混雑だったので、できればビュッフェ付きが
いいと思います!
今年は24300円だったのですが、価値はすごくある!
来年の参考にしていただけたらと思います。

USJのカウントダウンで感激したのは
カウントダウンをいろんなエリアで
内容もそれぞれ異なったもので用意されていて
混雑を分散させていたという点。

パークに入った瞬間からカウントダウンに向けて
BGMも気分を盛り上げます。
さすが日本で一番満足度の高いテーマパーク!

新しいものをどんどんアウトプットしていく
USJらしいカウントダウンでした。また来たい!


今回は、ホテルユニバーサルポートを予約。
10周年でミニオンがジャック!
image


image

ホテルでも、鏡割りの振る舞い酒があったり
餅つきがあったりと
お正月をお祝いするイベントが目白押しで
今まで宿泊したUSJオフィシャルホテルの中では
一番快適でした。

洗い場付き&湯船が深いのもうれしい~♪
へとへとになるまで遊んだあと、最高です。
アメニティーも多くて、入浴剤も2種類あったり
疲れた足をいやしてくれる樹液シートなど
口コミがいい理由が分かります♪
image
今後はミニオンルームも出来るんだって。
また、遊びに行きたいなー!!

check*ホテルユニバーサルポート
http://www.hoteluniversalport.jp/