ネット断食で年越しします! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ネット断食で年越しします!

あっという間に年末ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の仕事は
今まで毎年31日もお正月も仕事だったので
ちょっとそわそわしつつも
ゆっくりとした年末を過ごしています。

今年はハピカラのアンバサダーから始まり

image

ニュージーランド観光局様にご招待いただき
NZ10日間の旅へ出かけたり

image

大変貴重な体験をたくさんさせていただきました。


ブログを読んでくださった皆様!
ありがとうございました♡
今年は30歳という節目を迎え
今後のブログの在り方にも改めて考えさせられました。

1年の締めくくりとして
31日~2日まではネット断食ということで
ブログおよび全てのSNSの更新をお休みさせていただきます。

どうしても常にブログネタを探していたり
FacebookやTwitterをチェックしたりと
中毒的に使用をしているので
年末年始はデトックスをしようかなと。笑

今年は、USJにてカウントダウンを
迎えるますハート
TDLに始まり、USJに終わる。
どんだけテーマパーク好きなんだ...笑

みなさまどうぞ良い新年をお迎えくださいね。
1年の感謝を込めて。

加藤 綾