クリスマスイブに「劇団四季 オペラ座の怪人」へ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

クリスマスイブに「劇団四季 オペラ座の怪人」へ

クリスマスイブ

今年は特別な体験にこだわった1年だったので
クリスマスもSpecialに

劇団四季のオペラ座の怪人
観劇してきました!

{F68AC136-AC2B-416B-BB44-F19911015D85:01}
私は名古屋公演は2度目!


前回は9年前大学生の頃で
とても感動したのですが

今回はクリスマスイブということで
スペシャルなカーテンコールも

{D9C0C9B2-5A93-4D65-8E64-D34BD99FFA4F:01}
フォトブースはクリスティーヌの楽屋♪
クリスマスモードでとっても素敵!!


舞台は19世紀のパリ オペラ座。
衣装や舞台設備の豪華さは圧巻です。


すっかりお話に引き込まれた2時間半。
ラストのファントムとクリスティーヌのやりとりは
切なく、ポロポロ涙が。
愛は深く、切なく、温かさもあり。


久しぶりに見たファントムは
今までで一番心が震えました。
一度見た演目でも、自分が歳を重ねて
改めて見ると、また違う感動がありますね。


クリスマスカーテンコールでは
賛美歌が披露され、あまりにも素晴らしくて
こちらも涙が...!
キャストの皆さんの歌声は今まで聞いた
どんな賛美歌よりも美しく、感激。

カップルや家族も多く
みなさんドレスアップした方が多く
クリスマス気分を満喫

劇団四季のミュージカルは
思い出に残る特別な1日になりますよ!


本日は栄のドコモラウンジで
劇団四季キャストが歌う
スペシャルイベントがあるそう
詳細はこちら

本当に素晴らしかったので
目の前で見られるなんて素敵♡
東海エリアの皆様、ぜひ!