今日から!「5時から9時まで」は漫画もオススメ! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

今日から!「5時から9時まで」は漫画もオススメ!

今日から楽しみにしていた
ドラマがスタートしました!
5時から9時まで(1) (フラワーコミックス)/小学館
¥価格不明
Amazon.co.jp

原作は
えっろー!!!!と
叫びたくなるようなシーンばかりで
外では読めないお話です。
(特に3巻あたりまでは
内心きゃ~!と叫んじゃうような
大人なシーンばかり。)


漫画を1巻からずっと読んでいて
ドラマ化をするなら
絶対に石原さとみちゃんがよくて。

私的にとっても念願です!!

もともと、石原さとみちゃんが
主人公の女の子のモデルだったんだって。

私、ユキちゃんもユキちゃんでうれしいな~
いい感じの配役!

原作とドラマはいまのところ
全く違った進み方をしていますが
漫画、面白いので
大人女子のみなさんへ
ぜひオススメです!

今11巻まで出ていますよ~!

5時から9時まで 11 (Cheeseフラワーコミックス)/小学館
¥463
Amazon.co.jp

ここからがすごいの~~~!
もう本当にすごいの♡
ぜひ、漫画も読んでみてくださいね!