ドラ恋熱狂&この夏Drogons Festa「竜神祭」が楽しみ♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ドラ恋熱狂&この夏Drogons Festa「竜神祭」が楽しみ♪

完全にプライベートで
ナゴヤドームに行ってきました

この日はドームがピンクに染まる
ドラ恋ガールズデー

{4D0B4252-AFA1-471A-A88A-1D8DF87BC25F:01}
ユニフォームが貰えたのです
かわいすぎるー

この日はチケットも完売していて
プレミアムチケットだったのです
なんて幸運

{192F3A7A-5382-408C-9CBA-3B16BD5A429C:01}

みて、この人
とにかく女性が多くて
みんなピンクのユニフォーム

応援用のバットやキャップなど
ピンクのアイテムがたくさん売っていて

しっかり楽しんできました

{772DCC08-8141-4E29-97EA-C9D094D4B471:01}

フードも可愛い女子なものもいっぱい!
いやーナゴヤドーム楽しい
美味しそうなものばっかりー


こんなに可愛いフォトスポットもあったよ★


いつもイベントでくるばかりなので
野球観戦すごく楽しかった


すごく健康的なレジャーだし
試合も見てて楽しいし!
またぜひ来たいです

地元のチームをみんなで応援できる
そんな魅力に気がつきました♥

カープ女子が話題ですが
ドラゴンズはドラ女って言うらしい。
こうした女性向けの各球団の取り組みは
本当に色々な球団がやっていて。

私は行くまで
「野球観戦は怖い」と思っていたんですよね。

昔、屋外の野球場で見た野球って
おじさんたちが怒鳴ったり
大声出したりしているイメージで汗

球場もドームみたいにきれいじゃなかったので
そのイメージが今でもすごくあって
逆に今日行ってみて拍子抜け・・・かお

「一度来てもらいたい」というプロモーションとして
ピンクのユニフォームの配布や
ネイルサービス、ヘアメイクサービス、
オリジナル限定グッズなど
あちこちでまた来たくなる釣り針がいっぱい!!!


フローズンドリンクだってガール!


まったく興味ゼロだった私は
「この夏竜神祭もあるし、ドラゴンズどんなものか
見ておきますか・・・」
というような
ちょっとナナメから見て行ったのですが
こんなに熱いものだとは・・・汗汗汗

反省ガクリ

この夏に開催される
Dragons Festa竜神祭も楽しみおんぷおんぷおんぷ
グルメやパブリックビューイングが楽しめるだけでなく
8/9は「ダイヤのA」とのコラボも!
この機会にぜひドラゴンズを一緒に応援しましょう音符
↓↓↓
2015年8月7日(金)~9日(日)3日間
15:00~22:00(7日)<前夜祭>
11:00~22:00(8日)
11:00~20:00(9日)
◆会場:ナゴヤドーム北側駐車場特設会場
(住所:愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1)
◆主催:中日ドラゴンズ、ナゴヤドーム、中日新聞社
◆入場料:無料
※ただしプロ野球公式戦 中日ドラゴンズ 対 東京ヤクルトスワローズの観戦料は別途。
詳細は公式HPにて!

なんと櫻井さん、逢坂くん、しもんぬが名古屋に!
こんな豪華声優3人が名古屋に来るって
奇跡・・・・きらきら!!
まだチケットもあるみたいなので
興味のある方はお見逃しなく♥♥♥