まるで海外のホテル!まのウィメンズクリニック レセプションへ! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

まるで海外のホテル!まのウィメンズクリニック レセプションへ!

今日は、春日井市 勝川駅にある
「まの ウィメンズクリニック」様
レセプションへお邪魔しました!

とにかくカルチャーショック!な
素晴らしいクリニックだったので
拙いながらもレポートします↑↑

公式サイト:
http://www.manowomensclinic.com/


真野産婦人科、まのレディースクリニックに続く
3つめのクリニックだそうで

クリニックのテーマが
「One Week Bio Resort」
入院の1週間を人生の大きなイベントととらえ
心身ともにブラッシュアップできるような時間を
過ごせる施設に!という想いが込められています。

image


院内は、デザイナーマンションのような
とにかくオシャレ空間きらきら!!

image

image


待合室はおひさまの差し込む
ここちのいいモノトーン空間。

image

はじめてこんなおしゃれな

キッズスペースを見た気がしますきらきら!!


クリニックのこだわりは本当にいろんなところに
溢れているのですが
「入院って気が滅入るから
すこしでも快適に、入院したくなるようなお部屋に!」


女性目線のこだわりが詰まっていました。

お部屋もすごかった!

クリスチャンラクロワをはじめとする
インポート壁紙の数々!

image

お花いっぱいの

バルコニーにも出られるお部屋も。

image

image

ベッドはフランスベッドの
スペシャルオーダーベッドで
幅広め。

image

image

すべてがハイセンス!

今まで見たことのない
産婦人科のスタイルが広がっていました。

image

お部屋Noもホテルっぽい音符


どれも、オーダーメイドの家具ばかりで
こんなお部屋に住んでみたい!という
夢の世界が広がっていて。


センスがいいとは、まさにこのこと!という
とびっきりのお部屋ばかり。

こんなところで出産したいな。

image
空いていたら、希望のお部屋を
選ぶこともできるそうです。

せっかくの出産が、よりメモリアルになるし
お子さんの写真を撮るときも
素敵な写真になりそう♡

image
付き添いの方も泊まれるように
オーダーされたソファー。

image

長期入院が必要な方の大部屋は
すこしでもハッピーに!と
一番かわいい壁紙にしてあるそう。

image


お隣とは、こんな感じで
おしゃれな家具で仕切られていました。

開放感もあり、光もたくさん入るように。


image
ラクロワの壁紙♡

次へ続きます!きゃー