劇団四季で大人デートat マンマミーア! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

劇団四季で大人デートat マンマミーア!

雑誌の取材で大人デート音譜


{582C1089-F9BC-4DFC-8AD9-7CFB4E89A92C:01}

新名古屋ミュージカル劇場に
行って来ました

大好きなMAMMA MIA!

{D1BE51BF-8E45-4F10-BDD1-FA4165D068FC:01}
ニューヨークやシンガポールでも
何度も観ている

大好きなミュージカルです!


日本で見るのは初めて


劇場は入るとすぐ


{A33C36ED-E51F-4851-B054-407A321056AD:01}


マンマミーアの素敵なセット

石畳のところまで入れるから


登場人物になって、写真撮れるよ




ステージは本当に良かったの!

ABBAのナンバーを日本語で楽しむのは

とっても斬新


マンマミーアのストーリーは
とにかく

えええええwww


っていうシーンばっかりで
笑いが絶えないストーリーなの。

かわいい娘、ソフィーが
お母さんが話してくれない
父親のこと。

ずっと自分は誰なのか、と
心に抱えていたソフィーは
ママの日記で、パパかもしれない人が3人いることを知り
結婚式に3人をママ名義で招待!


とにかく大騒ぎの結婚式に!


コメディーなシーンも多いから
思わず笑っちゃうのですあせる


毎回泣いてしまう
ソフィー結婚準備のときの
ドナのシーン。


小さい時からのことを思い出しながら歌う、ドナを観ながら
胸がぎゅっとなって涙涙しょぼんしょぼんしょぼん


会場中がグスグスしょぼんあせる


ABBA大好きなので
Dancing Queenも
I have a Dreamも
もちろんMamma Miaも
心の中で熱唱しました。

{60D25211-9E6A-4E9B-AD76-CC43E3BAEC9E:01}

グッズも可愛くて、可愛くて



{D7913FBF-1573-4625-AAF5-31FB3D6E175E:01}


ドナのくまちゃんも、ファーマラボーしたDancing Queen仕様!


{105B84E3-EB04-41EF-8377-DD41152BAB65:01}


ストラップも大人なキラキラ


(まいちゃん、ありがとう)


舞台だけでなく、グッズもかわいいので、思わず色々欲しくなるのが劇団四季!


あと、マンマミーアならではの
アイテムを見つけたの!

{5F747286-4068-4B29-96AE-618C2A905DEA:01}

カーテンコールで使う
ルミカライト!

スタンディングオベーションで
みんな振ってました!
カーテンコール、あったら絶対盛り上がるから、みんなで買って振りたいラブラブ!


とにかく素敵な舞台!

見るだけで幸せな気持ちいっぱいになるんだよニコニコラブラブラブラブ


カップルで行くのもいいし、親子やお友達と盛り上がるのも、とってもオススメです。

女性が主役の舞台だから
女の子同士で行くのも、絶対楽しいよ



ミュージカルって、機会がなきゃ行かない!ってよく言うけど
もっともっと気軽に楽しんでいいと思っています


ミュージカルって、本当に人のパワーを感じさせられて、元気になるし
幸せな気持ちになるんですよね


あと、贅沢な気持ちにもなるよね


ハニーさんとも、たまにデートで劇団四季も行きます
男の人も楽しめるのが四季の舞台!

終わった後、感想や気持ちをシェアできるのも舞台ならではの、独特なものがありますよー


いつもと一味違う、そんなデートに
劇団四季のマンマミーアをぜひ

チケットは劇場でも、
ネットからでも買えますよ音譜