フォロワー15万人超!ラテアートのじょーじさんのお店へ! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

フォロワー15万人超!ラテアートのじょーじさんのお店へ!

Twitterで15万人越えの

フォロワーがいる
カフェラテアートを日本で広めた
一人とも言えるじょーじさん。
 
 
本当にすごすぎる作品の数々で!
 
そんな中、原宿に
じょーじさんが書いてくれるラテが飲めるお店を3/1オープンしたとのことで
行ってきましたニコニコ
 
 
Reissue ~リシュー~
東京都渋谷区神宮前3-25-7丹治ビル2F
{B1F01A7F-0345-4B4D-A0AA-DBE6C571A76E:01}

入り口にはじょーじさんのアイコン
ウサギのイラストも。
 
本当になんでも描いちゃう
じょーじさんのラテにワクワク。
 
イラストが書けるのは
普通のラテだけではなく、キャラメルラテやハニーラテ、ココアもOK!
 
イラストのリクエストは➕400円。
もちろんリクエストでしょう!!!
生でじょーじさんのラテ見たいじゃないの!!
 
色々迷った末、エルサと
はぐれメタルwに。
{18BA14B8-05DB-47D3-9130-C33A295E35F5:01}
{B97D00F2-050A-4ACE-B69C-632E51A5596D:01}
はぐれメタルは立体的になっていて
可愛いラブラブ!ラブラブ!
 
感動で飲めない。
他にもアニメや漫画のキャラ、
似顔絵なんかも全部描いちゃうから
本当にすごい!!
 
ハッピーになれる一杯ですドキドキ
 
だいたいアートリクエストすると1000円ちょっとくらい。
芸術だわ~むしろ10杯くらい頼みたいレベル。笑
 
Reissue ~リシュー~

東京都渋谷区神宮前3-25-7丹治ビル2F
TEL:03-5785-3144
OPEN 10:00
CLOSED 18:00
(Lo17:30)
Lunch 11:00~

 
ラフォーレ、
竹下通り(ラフォーレ側)から
歩いてすぐなのでお買い物帰りに
ぜひ!ランチも美味しそうだったよ!
 
ご確認くださいラブラブラブラブ
 
ごちそうさまでしたドキドキ

リシューカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8