1月の「賛否両論」 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

1月の「賛否両論」

1月の終わりのディナーへ
駆け込み!

いつものちゅうもえ東海メンバーで
賛否両論ディナーでした。

今回は6500円の一番スタンダードなコースを♪

image
選べるおちょこ♡

image

image

image

image

image

image

image

image
イギリスへ旅行した
みきちゃんから
GAGAちゃんもらったの可愛い!

image
いちごの白和え!

夜の食事では
噂のデザートを好きな物を
お好きなだけ♡ということで
みんなで全種類をシェア♡

どれもとっても美味しかったけど
その中でもいちごの白和えが絶品でした!
(マスカルポーネなの!)

都内でも名古屋でもなかなか
予約の取れない賛否両論ですが
今月もとっても美味しかったです♪

毎月前半と後半でメニューが変わるとのことで
次回は3月ハッピーママフェスタ終わってからの
予約をしてきました



いつか笠原さんにもお会いしたいです♪


check*賛否両論
名古屋市千種区高見2-1-12 ナゴヤセントラルガーデン
052-753-7677
完全予約制です。

オススメ
笠原さんちの懐かしスイーツ 人気和食店主の「技あり」かんたんレシピ/世界文化社
¥1,404
Amazon.co.jp