セルライトをやっつけろ!in BTB | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

セルライトをやっつけろ!in BTB

image

名古屋伏見にある
BTBにて
バイオエステを体験してきました。

今まで色んなエステに通って来たけど
バイオエステは初めての体験♪

ここ2年で15キロ太った私。
セルライトもしっかり付いていて
割と本気で悩んでいたので、ドキドキ。。。


カウンセリングからスタートです!
{EA39A3AF-B423-4B5B-A2DD-D8DAD3B0952F:01}
ピーチの香りの紅茶を飲みながら
カウンセリングペーパーを記入します。

サイズだったり、体重だったり
自分の今の身体の悩みや現状を細かく記入します。
{F6D6281C-BE30-4810-B6B7-2E46E5900EA7:01}

カウンセリング後、お部屋へ。
広めの個室で、ゆったり♪

image
8月にオープンしたてなので
とにかくサロンは綺麗!

担当して下さったカウンセラーの
竹川さんにお聞きしたところ
BTB独自のマシーン
セルファイア

研究を重ねてた最新のものだそう!

{C38F10D9-3276-45A5-B8B3-E715FD674AC4:01}

マシーンはもちろんだけど
研修もすごく厳しいらしく
新人の子はほぼ泣きますね~」と。

ひょえええ

大変ですね...!と聞いたら
でもそれだけお客様からお金とお時間をいただくので
価値あるものを提供したいと思うので

強い思いで取り組んでいる美容サロンって
やっぱり素敵

スタッフさんみんなほっそりしてて
実際に施術を受けたら
その理由が分かりました...!

{249D01F7-48CE-4078-98CE-3DA0802DE2BA:01}
超揉みほぐす!!!!
全身使って、揉みほぐしてくれるんです。
すごい勢いでびっくり!!

吸引しながら、ローラーでごりごり。
老廃物が溜まっていると痛くて

image

ぎゃーってなるんだけど
「痩せるなら!!」
という執念に、逆に火をつけられます

そのうちに気持ちよくなってくるので
自分でもほぐれているのが
感じられて、我慢した甲斐が。。。笑

{616CD6B5-288E-4AEC-A89E-FA6172F0D62D:01}

想像以上にほっそり!!!
全身のむくみも本当に取れていて
出来上がった肌はもちもち、柔らかくなって
美肌にもなっていて!

前もブログで書いたけど
自分だけで解決出来ない美容の問題は
プロに任せる
というチョイスが
大切だと思いました、改めて!

{346B05C0-6CD5-42C5-BE33-5BFA37F2BB3D:01}
最後にリンゴ酢とお水♡
{0B6B4ED9-92B3-4577-91A4-5134DB6D6F81:01}

{8AC48608-ED8E-4323-819F-474F5ABE962B:01}

厳しい研修&研究された技術で
女性のビューティーを支えているサロン。
20代の女子に支持される理由
とっても分かります。

みんな親切なスタッフさんばかりだし。

他にも、私がお勧めしたいポイントが。
①年中無休で予約可能!
(年末年始はちょっとだけお休みがあるそう)
②20時半までに入店で施術可!
お仕事帰りに行けるの
場所も全国どこでもアクセス便利!
③体験がお得!
500円から体験メニューがあるので
ちょっと興味があるという子も是非♡

体験に関してはこちら

悩みがある女の子は
是非チェックしてみてね。
みんなでクリスマスまでに
みんなで綺麗になりましょー♪